我が子の教育にがんばるパパはスロット好きブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料水について

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日会社に、某メーカーから浄水器?の販売訪問にきました。

まあ、お昼ということもあって、弁当を用意してくれました。

いやー太っ腹ですな。

この弁当も、お米にある水を使用しているという。

お米の味はともかく結構おいしかった。(笑)

その水とは、還元水というらしい。

活性酸素を防ぐ効果があり、いろいろと体にはいいそうです。

ホームセンターなどで販売しているものよりも40%程効果が高いそうです。

その機器の値段は、約20万円とかなり高価なものです。

健康に気を使っている方には安い買い物?

当事業所では3名ほど購入しました。

私も気にはなりましたが、やめました。

水といえば、よくショッピングセンターなどの片隅にアルカリ水とかありますが

私自身も毎日のように水をくみにいきます。

かなりめんどくさいし、疲れます。

ある意味一種の運動になっているのでは?(笑)

それはさておき、無料会員になれば、無料で水を4リットルまで入れることが可能です。

最初に水を入れるボトルを500円ぐらいで購入すればあとは無限です。

コーヒーとかこれで入れると、意外とおいしいですよ。

皆さんも簡単にアルカリ水なら殆どお金を掛けずに手にいれることができるので

ぜひ試してみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
飲料水について 我が子の教育にがんばるパパはスロット好きブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる