我が子の教育にがんばるパパはスロット好きブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2027対戦国無双

<<   作成日時 : 2008/03/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさーん、スロってますかー?
大量獲得機種対決 第1弾ということで自分なりに検証してみました。

1機種目は2027です。ワンチャンスで5000枚以上という真相は?

実践するも、レギュラーが8割で大半をしめるという不甲斐なさ。

バトルモードに突入するも100G以下と継続せず、そして待望の特殊リプレイキターーーー。

これが、200Gあえなく終了。チーン。

結果として、2027は全40台あり稼働率60%で1箱以上出ているのが3台と微妙。

いかにバトルモードを継続させるかが一番のポイントでしょう。

2機種目は戦国無双です。私自身好きな機種の一つです。

グラフィック、サウンド、ゲーム性など抜群で万枚を狙えるという真相は?

ボーナスにつながる大半は、特殊リプレイです。

さっそく実践開始3回目でビッグボーナスを引いて、そのボーナスから、無限戦国ラッシュ

につながり、約700ゲーム継続して計1000枚と出だし最高の展開でした。

その後は、ダラダラ状態で無念の終了。

結果として、全40台中稼働率90%で1箱以上は11台とその中でも3000枚ぐらいが3台

かなりの威力を秘めていることがわかる。

こちらも戦国ラッシュの継続させるかがポイントになるでしょう。

戦国ラッシュ→ボーナス→戦国ラッシュ→ボーナスの連鎖が生まれることにより

万枚とはいかなくても、5000枚ならなんとかなりそうな機種ということがわかりました。

今回の対決は、私の独断と偏見で戦国無双の勝利という結果にさせていただきます。

もしも、この対決企画やってほしい機種がありましたら、教えてくださいね。

ブログトップでご意見やご要望を受付中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2027対戦国無双 我が子の教育にがんばるパパはスロット好きブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる